ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-21から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年2号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!

まいどおなじみ、三号先の予想です。今週は、ちょっとハッスルしすぎて、ワンピースをめっちゃ予想しました。 ワンピース(ONE PIECE)第770話最新未確定ネタバレ注意超予想??ダイジェストで回想??ローとルフィの出会い??鳥カゴがパワーアップの地獄展開!?こ…

オレんち家のフロ事情7話/感想&あらすじ・主人公の妹である霞(かすみ)ちゃんがここで登場…ネタバレ注意。 #ANIME

オレんち家のフロ事情 第7話「オレんち家の兄妹事情」 作品自体は5分もない短編アニメですが、内容は意外と濃く面白いです。 月刊コミックゾーンにて掲載されている漫画がアニメ化されたものです。 まず、この話に出てくるキャラは主人公の龍己(たつみ)とも…

おすすめ恋愛マンガ「NANA・矢沢あい」感想ネタバレ注意!私はやりたいこともよくわからない、なな派だった…面白いコミックを紹介! #LOVE

自分がどちらのNANAか見ながらよく意見しました NANAは、映画化もされていますが、NANAには、ナナと呼ばれる夢を追っているミュージシャンとななと呼ばれる普通の女の子が出会って2人が変わっていく様子が描かれています。その2人は本当に対照的で、やりた…

テラフォーマーズ1話〜6話/感想&あらすじ・ゴキブリとのバトルシーンでは映像にだいぶ規制がかかっています…ネタバレ注意。 #ANIME

テラフォーマーズ1話〜6話 ゴキブリたちの気持ち悪さがこのアニメの魅力‼︎ アニメテラフォーマーズのOVAから6話まで鑑賞しました。 これから観るという方には是非、OVAから観ていただきたいです! まずOVAですが、本編の過去編です。 これを観て…