ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-27から1日間の記事一覧

マジンガーZ/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・戦闘獣グラトニオスとビラニアスの猛攻の前に…。 #ANIME

マジンガーZ 、グレートマジンガーが登場 マジンガーZはパイルダーオンが衝撃的で子供のころはヒーローだったので、最終回はとても印象的だったので良く覚えています。 マジンガーZは、最終回一つ前で、ドクターヘルの軍団が壊滅します。ドクターヘルを背後…

ヒカルの碁/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・永遠のライバル塔矢と念願の対局中ヒカルの中に才を…。 #ANIME

ヒカルの碁、なつかしい笑顔を見て 私が中学校の時にジャンプで連載していた漫画の原作のアニメです。 最終回、「才がヒカルの中のを見つけた。今まで俺しか知らなかった才を、塔矢が才を見つけたんだ。」主人公のヒカルは永遠のライバル塔矢と念願の対局中…

七つの大罪第9話「暗黒の脈動」感想&あらすじ・バンの過去を中心に話しが進み、少し嫌味な感じのする…ネタバレ注意。 #ANIME

七つの大罪第9話「暗黒の脈動」 毎週、楽しみにして観ているアニメです。 前シーズンのハイキュー!!がとても面白かったため、ハイキュー!!が終わる少し前から七つの大罪の予告が流れていた当初は、あまり期待をしていませんでした。 ですが、毎週観てい…