ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-12-06から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年04・05号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!!

今週も3号先の予想まとめ。例年は合併号になっていたので…きっとそうでしょうね、と。 少年ジャンプ2015年04・05号内容予想まとめ!! ワンピース(ONE PIECE)772話最新未確定ネタバレ注意超予想??全てのバトルが集結!?天竜人VS悪魔(D)!?773話で最後のバト…

アダルト•チルドレン(村山由佳)感想&書評!本屋に勤めているため、気になる小説は常にチェック(ネタバレ注意) #小説

久々のハードカバー 村山由佳 アダルト•チルドレン 本屋に勤めているため、気になる小説は常にチェックしています。 特に小説、それも短編が好きなので、読みたい本はチェック。 でも従業員は買えないので、家族と行った時に、代わりに買ってもらいます。 沢…

クラナド・CLANNAD第1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公岡崎は何気ない高校のいわゆる不良のレッテルを張られている…。 #マンガ

CLANNAD第一巻をみた感想は CLANNADを見た感想これはアニメ化もゲーム化もされている本ですが今更ながら買ってみました。このCLANNAD(いかクラナド)とはkeyという会社の作品の一本でそれらの中でも多くの評価をもらっていてだいたいのアニメ好きもみている…