ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-08から1日間の記事一覧

さぁ、ラブの時間です・最終回予想ネタバレ注意!本当に好きな相手と結婚し直してハッピーエンド希望!

「さぁ、ラブの時間です」の最終回は、本当に好きな相手と結婚し直してハッピーエンド希望! 電子書籍の広告で気になって読み始めた「さぁ、ラブの時間です」に、既婚者アラサー女子の私は一気にハマった。コミック派なのに待ちきれなくて雑誌まで購入してし…

ブレッド&バター2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公である柚季は、真面目でありながらも、すこし変わっているような女性で…。 #マンガ

ブレッド&バター 2巻 作者の芦原妃名子先生の作品は全部読んでます! 主人公である柚季は、真面目でありながらも、すこし変わっているような女性で、自分と全然共通点がないのに、言葉の節々に共感してしまうところが、芦原妃名子先生の作品の魅力だと思い…

ブリーチ-BLEACH614話最新未確定ネタバレ注意超予想??ウルキオラ再登場!?霊王親父ユーハバッハがウコムエンド襲撃!?615話でバトル開始…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ブリーチ-BLEACH613話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 藍染惣右介再登場!? 神掛で霊王を封印する!? 614話でウコムエンドへ…。 霊王の力を取り込んだユーハバッハは霊王と同じ姿。神掛は、霊王の力を封印する。瀞霊…

銀魂-GINTAMA第527訓最新未確定ネタバレ注意超予想??見廻組はどうなった!?坂本辰馬と京都御所展開!?528訓で池田屋集合…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

銀魂第526訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 徳川喜々が歌舞伎町を爆破炎上!? 桂小太郎がお見舞いに!? 527訓で万事屋も京都へ…。 坂田銀時の病室に桂小太郎。歌舞伎町の惨劇。街は焼けた。攘夷志士再び。京都を追…