ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-10から1日間の記事一覧

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第779話超予想??四皇カイドウ登場!?サンジがやられる!?780話でモモノスケ達誘拐される…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ジャンプが発売されない週なので、想像と予想を爆発させてます。ワンピース(ONE PIECE)第778話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 ドレスローザ編終了で宴なし!? マンシュリーの能力判明!? 779話でゾウに!? 木を登…

おおかみこどもの雨と雪(細田守)感想&書評!花が、後におおかみ男と出会い中退し仕事をも辞め恋愛結婚した後に幾多の困難に乗り越え(ネタバレ注意) #小説

おおかみこどもの雨と雪(細田守) 好きな出演者は、家族四人共です。 主な出演者は、大学生の花(母)・おおかみ男(父)・長女(雨)・長男(雪)の四人です。これは、ヒロインである花とその家族の半生を描いた話です。奨学金制度を利用して国立大学にやっとの思い…

カフーを待ちわびて(原田マハ)感想&書評!映画では主人公の明青は玉山鉄二さん、ヒロインの幸はマイコさんが演じていた(ネタバレ注意) #小説

「カフーを待ちわびて」原田マハ 映画のDVDを観て素敵なお話だなと思ったので、小説の方も読んでみました。映画では主人公の明青は玉山鉄二さん、ヒロインの幸はマイコさんが演じていたのですが、小説版ではあまり人物のイメージが合わなくて、別物として読…

美男高校地球防衛部LOVE!第1話/感想&あらすじ・箱根・湯布院・鬼怒川・鳴子・蔵王とメインキャラの名字は全て有名温泉地…ネタバレ注意。 #ANIME

『美男高校地球防衛部LOVE!』第1話。変なアニメがはじまったー!笑 1月6日から始まった、『美男高校地球防衛部LOVE!』を見ました。キャラクター達のTwitterで話題になっていて、タイトルを覚えてチェックしました。 第1話は「愛という名のもとに」。…ちょっ…

信長協奏曲第11話(最終回)感想&あらすじ・史実上、信長は本能寺で討たれてしまいますが、サブローはどうなるのか?(ネタバレ注意)。 #ドラマ

12月22日放送 信長協奏曲 第11話(最終回) 漫画が原作の作品とのことですが、原作の存在は全く知らず、予告のCM?て、気になって「信長協奏曲」を見始めました。 特に好きな俳優が居るでもなく、歴史が好きでも無かったのですが、はまってしまい、毎週書かさ…