ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-11から1日間の記事一覧

アナザースカイ「はるな愛」1月9日/感想!ニューハーフの最年少の12歳の子まで来てて、その子も男の子だとは思えないぐらい可愛い子…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アナザースカイ はるな愛 1月9日 今回のアナザースカイはニューハーフのはるな愛さんだった。舞台に立つために色んな国の人達が来てた。みんなニューハーフだとは思えないぐらいスタイルも良くて綺麗で女の人より綺麗に思えた。その中でも最年少の12歳の子ま…

大人になるってどういうこと?自分の行動に責任を持つこと。そして言い訳をしないこと。 #成人

大人とは目には見えない成熟された人 今週のお題「おとな」大人になると言う事は自分の行動に責任を持つこと。そして言い訳をしないことだと思います。ついつい良くない出来事を人のせいにして責任から逃げたくなりますが今の現状は自分が蒔いた種であると思…

中居正広のキンスマスペシャル「芸能界で一度は死んだ男 HIRO魂の逆襲物語 」感想!妹分のEーGIRLSの話が中心でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

中居正広のキンスマスペシャル 芸能界で一度は死んだ男 HIRO魂の逆襲物語 1月9日放送 EXILEが好きでこれまでの歴史は数々ありだいたいは知っているつもりでしたが、この放送を見てまだまだ知らない奥深いものがあったなと思いました。 今回の放送は主にEXILE…