ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-17から1日間の記事一覧

あの日みた花の名前を僕達はまだしらない/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・本間めいこ(ほんまめいこ)通称「めんま」の願いが叶って、姿が…。 #ANIME

あの日みた花の名前を僕達はまだしらないの最終回、めんま行かないで! 今でも心から離れない感動作品、タイトルが長いが覚えられるほど印象に残った、あの日みた花の名前を僕達はまだしらない、通称「あの花」です。 テレビの放送は今から2年程前に終了して…

ハンターハンター1999年版/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・グリードアイランド編までの話になっています…。 #ANIME

ハンターハンター1999年版の感想 去年までハンターハンターのアニメをやっていましたが、実は昔にもハンターハンターのアニメをやっていました。 昔のアニメはg.i編というグリードアイランド編までの話になっています。今のアニメは進んでいて選挙編で終わっ…

ダイヤのA37巻第323話「新しいスタイル」寺嶋裕二・感想&あらすじ・「沢村」「降谷」のポイントが浮かんでくる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話については「沢村」「降谷」のポイントが浮かんでくるのです。両者の反応は違ってくるものですが「勝ちたい」と言う気持ちが見えてくるものではないかと感じるものです。 面白いところ。 榊前監督はそれぞれの特徴を見つける事で今の青道の力…

機動戦士ガンダム/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・頭部を失ったガンダムがビームライフルで頭上に待ち構えるジオングを撃ち…。 #ANIME

機動戦士ガンダム、アムロの「僕にはまだ帰る所が有るんだ...」に涙 当時、お子様向けアニメを中心に見ていたので、哲学的要素を含んだガンダムはちょっと苦手なアニメだった。けど、モビルスーツという当時では斬新な兵器での戦闘シーンに、いつからか魅…