ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-21から1日間の記事一覧

山賊の娘ローニャ第16話「はてしない争い (後編)」感想&あらすじ・マッティスはビルクを捕らえたことでボルカ山賊を城から追い出す交渉を…ネタバレ注意。 #ANIME

山賊の娘ローニャ 第16話 「はてしない争い (後編)」 何かと気の重い回だとはわかっていたけど、本当にその通り‥。 マッティスはビルクを捕らえたことでボルカ山賊を城から追い出す交渉を有利に進める。夏が終わるまでに新しい住処を見つけるというボルカ…

実家の父親のモラル・ハラスメント「機嫌が悪いと特に母に八つ当たりをしていたこと」。

ああ、あれは今思えばモラルハラスメントだった 高橋ジョージ、三船美佳ご夫婦の離婚騒動の話題で、モラルハラスメントが取り上げられていますが、私たちも無意識にやってしまっているのではないかなと、ちょっと、ドキッとしました。この言葉を聞いて、真っ…

ダイヤのA37巻第325話「メッセージ」寺嶋裕二・感想&あらすじ・川上の気合を見ていた沢村、降谷両者にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 先輩としての意地を見せられるかがカギにもなってくる川上でもあるのですが最終的にはどの様な結果になってくるかがカギにもなってくる。 面白いところ。 川上の気合を見ていた沢村、降谷両者にも伝わっているものです。この両者にも成長出来るもの…

銭の戦争2話/感想&あらすじ・父親の借金を放棄せずに背負うことにした主人公の気持ちもなんとなくわかります…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

草なぎ剛主演「銭の戦争」第2話、これから見せるはどちらの顔? 実は第1話を見逃してしまったのですが、第2話から見てはまってしまいました。 「俺の人生、金で買い戻す」といった主人公がここからどうやってはいあがっていくのかが見ものです。