ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-22から1日間の記事一覧

ワンピース(ONE PIECE)アニメ567話止まれノア!決死の象銃乱打/感想&あらすじ・ルフィーが魚人島でヒーローになる瞬間です…ネタバレ注意。 #ANIME

567話止まれノア!決死の象銃乱打 ルフィーが魚人島でヒーローになる瞬間です。いつも良い事をしてもわるものあつかいにされていたたルフィーかいぞくだむたので今回よ一件で完全なるヒーローなったのが僕のなかでの嬉しい話です。 またしらほし姫が海王類を…

銀魂-GINTAMA528訓最新未確定ネタバレ注意超予想??今井信女VS土方十四郎か沖田総悟!?吉田松陽の回想シーン?!529訓で桂小太郎が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

目が疲れてきた…。パソコンに向かいすぎかも知れない。銀魂527訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 見廻組と戦う展開!? 新御庭番衆も登場!? 528訓で今井信女が…。 御庭番衆も解散。天人(宇宙人)出てくる?隠密が得…

ワンピース-ONE PIECE第776話最新未確定ネタバレ注意超予想??セニョール・ピンクVSフランキー決着!?ドレスローザ編完結間際!?777話で決着!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

10時間寝ても、まだ眠い…僕は病気だ。ワンピース-ONE PIECE第775話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 ディアマンテとピーカが合体!? ゾロが倒すゾ!? 776話でセニョール・ピンクも? ピーカをロロノア・ゾロがぶった…

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りチョコ」夫は甘いものが大好きで特にチョコレートには目がありません。

バレンタインで喜ばれたプレゼントは手作りチョコです! バレンタインで一番喜ばれたのは、手作りのチョコレートのケーキです。 現在の夫とまだ付き合っている頃から、夫は甘いものが大好きで特にチョコレートには目がありません。夫以前に付き合っていた人…

父親のモラル・ハラスメント「自分ルールの中で生きており、それが周りを苦しめているとは思っていないからです」。

今回話題になっていることを受けて身内も含め考えること 私は最近世間を賑わせているニュースで初めてモラルハラスメントという言葉を知りました。私自身、モラルという言葉にけっこうひっかかります。というのは、1人1人価値観も違えば個性も違います。ざっ…

ダイヤのA37巻第326話「清算」寺嶋裕二・感想&あらすじ・成孔学園のウェイトをした後になってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話については4強のそれぞれが想いの強さが見えてくるものです。各高校が優勝したいと言う気持ちは痛い位にもわかるものではないかと感じるものです。 面白いところ。 青道内でも試合結果を振り返りする事にもなってくるものです。沢村、降谷と…