ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-25から1日間の記事一覧

山賊の娘ローニャ第17話「ふたりの引っこし」感想&あらすじ・長老の部屋に閉じこもったマッティスは頰がこけてやつれて…ネタバレ注意。 #ANIME

山賊の娘ローニャ 第 17話「ふたりの引っこし」 長老の部屋に閉じこもったマッティスは頰がこけてやつれていた。ロヴィスの説得で朝ごはんのテーブルについたものの、目もうつろで機械的にスプーンを口に運ぶだけのかしらに遠慮して仲間の山賊もお腹いっぱい…

BLOOD+(ブラッドプラス)ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・D67を使い、ディーヴァの歌で世界を翼手化させるアンシェルの計画を阻止…。 #ANIME

BLOOD+(ブラッドプラス) 私が好きだったアニメは、BLOOD+です。このアニメは少年エースで連載されアニメ化されました。実際テレビで始まったときに知りました。主人公音無小夜は平凡に暮らしてたがある日翼手に襲われたときに、ハジが助けに来て戦ってと…

うる星やつら/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・ラムを闇の国の王子、ルパと婚約させられてしまうのです…。 #ANIME

これがうる星やつら真の最終回だ! 高橋留美子先生の代表作と言えば、うる星やつらですよね。 ラムちゃんの激しくも一途な愛情と、浮気やガールハントを繰り返しつつも、ラムに惹かれていく不器用な諸星あたる。高橋留美子作品や世界観の事を、ファンの間で…