ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-28から1日間の記事一覧

ラブライブ!School idol project8話「私の望み」アニメ感想&あらすじ・希ちゃんが「ラブソングはどうか」という提案をします…ネタバレ注意。 #ANIME

ラブライブ!School idol priject 第8話「私の望み」 ラブライブの最終予選で歌う曲として、希ちゃんが「ラブソングはどうか」という提案をします。しかし、μ’sで歌詞を担当している海未ちゃんはおろか、2年生メンバーは恋愛経験なし。そんなメンバーに「ラ…

アニメ・ワンピース第679話「颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!」感想&あらすじ・メラメラの実まで食べちゃったら強すぎなんじゃないですかね…ネタバレ注意。 #ANIME

ワンピース第679話「颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!」 ワンピースは最初から全部見ています。フランキーが出る場面だけなぜギャグのように見えるのか不思議です。 さて、とうとうサボが登場の回でした。先に原作を読んでいたので、かなり待ち遠しかったで…

銭の戦争4話/ドラマ感想&あらすじ・ヒロインを結婚式の式場から草薙さんが連れ去って結婚を中止にして…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

銭の戦争 第4話 1月27日(火)放送日分 銭の戦争の視聴は初でしたが出演されてる役者さんたちの演技に熱があったので面白く見ることができました。 主演はSMAPの草薙さん、ヒロインは元AKB48の大島優子さんでした。4話はヒロインを結婚式の式場から草薙さん…

ワンピース-ONE PIECE第777話最新未確定ネタバレ注意超予想??鳥カゴ回収でドフラミンゴ巨大化!?ルフィの武装色の覇気のパンチ!?778話でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

晩御飯の準備まで妙にひま。ワンピース-ONE PIECE第776話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 ディアマンテ死んだ!? 娘レベッカの成長!! 777話で終に…。 レベッカも活躍。娘の成長も?そんな予想をしてました。その先…

絶対無敵ライジンオー/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・気の弱い少年、吼児(こうじ)が日常生活にいる場面から…。 #ANIME

絶対無敵ライジンオー、最後の試練で判る真の主人公とは。 絶対無敵ライジンオー、最終回では心の強さを試されました。 パイロットの一人である気の弱い少年、吼児(こうじ)が日常生活にいる場面から始まります。しかし皆の様子がおかしい。皆がおかしいのか…

食戟のソーマ103話「スペシャリテ」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!創真役の声優は松岡禎丞さんだそうで、ソードアートオンラインのキリト役でも…週刊少年ジャンプ感想9号2015年 #WJ

食戟のソーマ103話「スペシャリテ」(附田祐斗×佐伯俊)おもしろい! 食戟のソーマは一言で言ってとても面白いです!!!絵柄も綺麗で非常に良いですし、ストーリーもとても惹かれますね~。少年漫画には欠かせない王道の白熱した料理バトルに加え、少し子供…