ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-31から1日間の記事一覧

東京喰種-グール√A/アニメ最終回予想ネタバレ注意!トーカの元に戻ってほしい! #ANIME

東京喰種√A 最後は死んでもトーカの元に戻ってほしい! 第2クールが始まった東京喰種。未だに謎が多く放送が毎回気になっています。中でもカネキが「アオギリの樹」側(敵サイド)についてしまったこと。どうして「あんていく」を去りアオギリ側についたこと…

小山ゆうじろう「とんかつDJアゲ太郎」読切掲載!!少年ジャンプ2015年12号未確定最新ネタバレ注意速報!!全バレブログは死すべし!!内容予想まとめ!!

小山ゆうじろう「とんかつDJアゲ太郎」読切掲載!! 読切情報が確定しているんで紹介。ジャンププラスの作品ですね。なんとコミックス化されるみたいなので、その関係です。 少年ジャンプ2015年12号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!! ワンピース-…

名探偵コナン/アニメ最終回予想ネタバレ注意!そして、新一と平次が探偵の名を全国に名を轟かせる…。 #ANIME

毎週土曜日放送「名探偵コナン」 小学校の時から続いている有名なアニメでもある「名探偵コナン」。自分が大きくなるにつれて、コナンくんの本当の年齢もとうにすぎてしまいました。いつ終わるのかな~と思いながら単行本も集めていましたが、なかなか話は進…