ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-04から1日間の記事一覧

卓上のアゲハ第10ゲーム「幻惑」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!速攻型の武虎が牧瀬主将から必殺技を受けた後の話だったのですが…週刊少年ジャンプ感想10号2015年 #WJ

卓上のアゲハ第10ゲーム「幻惑」 今回は速攻型の武虎が牧瀬主将から必殺技を受けた後の話だったのですが、先に言うなら終始武虎が不利な状況のゲームでした。 武虎のライジングショットは封じられ、それでも100%の力で対抗するもそれもダメ。しかも武虎の使…

妖怪ウォッチ『妖怪ガシャどくろ』ほか/アニメ感想&あらすじ・すごくくだらない内容と、ダジャレな妖怪‼︎ネタバレ注意。 #ANIME

1月30日OA分 妖怪ウォッチ『妖怪ガシャどくろ ほか』 1月30日OA分 妖怪ウォッチ『妖怪ガシャどくろ ほか』を見ました。昨年の大ブーム以来、『妖怪ウォッチ』に未だハマりまくりの我が家です。 もちろん毎週の放送も楽しみにしています。今回の妖怪は、『妖…

水トク!激闘大家族スペシャル「17歳で産んだ我が娘が17歳でまさかの妊娠」1月28日放送/感想!お母さんは4人の子持ちでありながら現在のお父さんと再婚した…(ネタバレ注意)。 #TV

水トク!激闘大家族スペシャル 17歳で産んだ我が娘が17歳でまさかの妊娠 1月28日放送 番組表でタイトルを見た段階でかなり興味がありました。タイトルを見る限りはあまり良い印象ではなく、一体どんな親子であり家族なんだろうという見方からスタートしまし…

神さまはじめました・最終回予想ネタバレ注意!奈々生と結婚し、その後幸せに暮らすというハッピーエンドに…。

神さまはじめましたの最終回はやっぱり奈々生と巴衛にくっついてほしい! 普通の女の子奈々生がひょんなことから土地神様になってしまい、いやいやながらも土地神業をこなし、人間的にも強く成長していく様が魅力的です。さらに少女漫画と言えばもちろん恋物…