ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-07から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年13号未確定最新ネタバレ注意速報!!全バレブログは犯罪者だし!!内容予想まとめ!!

少年ジャンプ2015年13号未確定最新ネタバレ注意速報!! ちょっと予想の書き方を変えて行こうかと思っております。まだ考え中ですが、きっと変えますよ。 内容予想まとめ!! ワンピース-ONE PIECE第778話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローはどうなったのか!?…

はんだくん3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・男装の生徒会長が登場して、格好いい彼女ですが対面する半田軍団も…。 #COMIC

はんだくん3巻 「ばらかもん」のスピンオフ待望の3巻 表紙を開くと高校生の半田先生が体育座りをしていて、もう最初から可愛いです。 第11話では男装の生徒会長が登場して、格好いい彼女ですが対面する半田軍団も貫禄があって格好いい、と思いきや、ただの集…

ちはやふる26巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・高松宮杯で新と太一が対戦することになるところから始まる…。 #COMIC

ちはやふる26巻 太一のかるた人生は?! 名人戦で周防名人が防衛を果たして幕を閉じた。翌日開催の高松宮杯で新と太一が対戦することになるところから始まる。高松宮杯というのは実際にも存在する大会で、かるたをする人からすれば身近な大会でもある。その4…