ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-11から1日間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア№29感想他・確定ネタバレ注意!点数を取り返すために、他のメンバーが…週刊少年ジャンプ感想11号2015年 #WJ

週刊少年ジャンプ11号感想について自分自身の所見 週刊少年ジャンプ11号について、特に11号と言うわけではないが僕のヒーローアカデミアの展開がかなり気になっている。点数を取り返すために、他のメンバーがどういった行動に移るのか、またどういうキーポイ…

夜ノヤッターマン第5夜「母に捧げるハリケーン」アニメ感想&あらすじ・ガリナの参加する相撲の大会が始まりました…ネタバレ注意。 #ANIME

夜ノヤッターマン 第5夜 「母に捧げるハリケーン」 雪が降っている中、ドロンジョとアルエットが走っている場面から始まります。雪祭りが行われていてそこにはヤッターマンの像もありました。たけしという男子がヤッターマンの像に向けて立ち小便をしていま…

ナイナイアンサー!2月10日/感想!ブル中野さん、47歳にして歩行困難な女芸能人が膝痛抑える最新ワザ&胃を切る減量手術に挑戦』を…(ネタバレ注意)。 #TV

2月10日OA分 ナイナイアンサー! 2月10日OA分 ナイナイアンサー! 『膝が痛い…47歳にして歩行困難な女芸能人が膝痛抑える最新ワザ&胃を切る減量手術に挑戦』を、見ました。47歳にして歩行困難な女芸能人とは、元プロレスラーのブル中野さんでした。VTRでは、…

ブリーチ-BLEACH617話最新未確定ネタバレ注意超予想??藍染惣右介が霊王宮に!?ジェラルド・ヴァルキリー(Mの滅却師)死んだ!?618話でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

616話・ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 フルブリンガーが終焉するソウルソサエティを救う!? 藍染惣右介も再登場!? 617話へ継続…。 藍染惣右介無双展開かもしれんね。瀞霊廷が崩壊。地下室露出、藍…

銀魂531訓最新未確定ネタバレ注意超予想??月詠や柳生九兵衛再登場!?近藤勲救出展開に!?532訓で突入開始…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

530訓・銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 元真選組と攘夷志士共闘!? 坂本辰馬が高杉晋助に再登場!? 531訓で万事屋が…。 歌舞伎町の友情パワー。宇宙艦隊が結成。宇宙から江戸城を襲撃する…なんて予想をしてまし…

ダイヤのA38巻第331話「大人の」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・落合コーチを連れてきた上層部でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 青道はすっかり勢いに乗ることで見ている側でもワクワクする内容にもなってくるものです。 面白いところ。 落合コーチを連れてきた上層部でもあるのですが、この流れをずっと見てきた感じは結構良い感じにも思えるのではないかと思います。 好きな…

カノジョは嘘を愛しすぎてる15巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・アキの曲をリコが歌い成功したことで…。 #COMIC

カノジョは嘘を愛しすぎてる15巻について 漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる15巻」について。音楽業界を舞台に人間ドラマ、恋愛を描いている作品です。この漫画の見所は少女漫画なのですがよくある王道のラブストーリーではないことです。従来の少女漫画とは…