ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-15から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年14号未確定最新ネタバレ注意速報!!TPPで全バレブログは著作権侵害で逮捕されろ!内容予想まとめ!!

少年ジャンプ2015年14号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!! ONE PIECEが休載だったので、今週は予想が少なめでーす…。 銀魂531訓最新未確定ネタバレ注意超予想??月詠や柳生九兵衛再登場!?近藤勲救出展開に!?532訓で突入開始…こちらジャンプ感想未…

ギルティ~悪魔と契約した女/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・菅野美穂が主役、ずっと好きだった玉木宏に想いを伝えて… #テレビドラマ

ギルティ 悪魔と契約した女 ギルティとは英語で有罪という意味 菅野美穂が主役を演じるドラマで、タイトルからして分かるように重い話であった。昔起きた殺人事件の犯人に仕立て上げられ、冤罪で牢屋に入れられた菅野美穂。その事件のせいで家族も何もかも失…

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末・結婚、依子は仕事、巧は家事、育児を担当する主夫へとなるのではないでしょうか?予想ネタバレ注意感想!

ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら」最終回・結末の予想 ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら」結末は…依子と巧は、結局最後に結婚という選択肢を取ると思います。結婚=契約と考え、超合理主義の依子と、高等遊民の生活をどうにか継続したい巧。 …