ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-19から1日間の記事一覧

ドラマ相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・右京の聴取の間ものしずかに御堂さんを見つめる姿に油断ならなさを感じ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月18日放送・ドラマ相棒13 第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」 仲間由紀恵さん演じる社(やしろ)さんが、静かながらにかっこいい…!このシーズンの第一話から、「この人は今後どう動いてくるのだろう…」とおそれながら見ていましたが、今回は杉下右京と…

山賊の娘ローニャ20話 「野馬たちと」アニメ感想&あらすじ・あばれんぼとむこうみずの二頭の野馬があらわれる…ネタバレ注意。 #ANIME

山賊の娘ローニャ 第20話 「野馬たちと」 簡単なあらすじ。 仔馬を熊に奪われた母馬からお乳をもらっていたローニャとビルクの前に、あばれんぼとむこうみずの二頭の野馬があらわれる。ふたりとも暴れる馬から何度も振り落とされながら、ついに自分たちの…

ドラゴンボール改「お待たせみんな!新生悟飯、地球へ!!」アニメ感想&あらすじ・スーパーゴテンクスのサイヤ人3状態が解け…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラゴンボール改「お待たせみんな!新生悟飯、地球へ!!」(2月15日放送) 簡単なあらすじ。 魔神ブウを追い込んだかと思った矢先、スーパーゴテンクスのサイヤ人3状態が解けてしまった。 その様子を界王神界で見守っていた悟空は危険を感じ、老界王神に悟飯…

ドラゴンボール改 第44話「ブウを圧倒!究極悟飯の超パワー!」アニメ感想&あらすじ・ゴテンクスが優位になっていたが、弱ったブウにとどめを…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラゴンボール改 第44話 ブウを圧倒!究極悟飯の超パワー!! 簡単なあらすじ。 魔人ブウと戦っていたゴテンクスが優位になっていたが、弱ったブウにとどめをさそうとしたときに時間切れでフュージョンが解けてしまう。