ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-03-06から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE781話ネタバレ注意未確定予想!トレーボル死んだぁ!?ローとルフィの共闘展開!782話でドフラミンゴが本気に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

780話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 トレーボルVSロー展開!? ドフラミンゴはどうする!? 781話は?!? トレーボルは死ぬだろうな。ローにバラバラにされる?ルフィも戻ってきて…と予想して…

銀魂534訓ネタバレ注意未確定予想!黒縄島に今井信女×佐々木異三郎も!?バトル展開継続!?535訓で鬼兵隊か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

533訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 黒縄島に天導衆現る!? 534訓で見廻組も…。 中ボスキャラが登場! 結局最後は、バトル展開を予想しちゃうなあ。黒縄島バトル専用のキャラ・見るからにやられそう?なな…

ブリーチ-BLEACH620話ネタバレ注意未確定予想!護廷十三隊霊王宮に集合!?ウコムエンドや人間界も!?621話でバトルに…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

619話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 浮竹十四郎のミミソギ様解除!? 霊王宮に大集合!? 620話で親衛隊とか… がちで親衛隊ってどうなったんだろうか?多勢に無勢。ユーハバッハ、親衛隊と石田雨…

暗殺教室132話ネタバレ注意未確定予想!死神が触手を生やして再登場!?雪村あかりを攻撃!133話に続く…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

131話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 雪村あかりVS殺せんせー! 対決場所は裏山? 132話で死神再登場…? 対決場所にシロも?漁夫の利?あいつを引き連れて…やってくる…と予想してました。その先の予想…

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・経理担当の陣川君とその妹でヘッドハンターをしている美奈子が事件に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。 3月4日(水)夜9時放送した相棒season13第17話「妹よ」はサブレギュラーで捜査一課の経理担当の陣川君とその妹でヘッドハンターをしている美奈子が事件に巻き込まれてしまうことから物語は始まります。 いつものようにまた惚れっぽく、おっちょこ…

岡田准一さんが好きです!若いのにやたらと濃い顔。決して体格的に大柄でもないのに、その存在感(芸能人評/感想)。 #芸能

幅広い年齢層に訴えかけてくる岡田准一さん! 岡田准一さんとの出会い(照)は、テレビドラマのSPでした。 若いのにやたらと濃い顔。決して体格的に大柄でもないのに、その存在感。行動力も相まって、とにかく、存在感のある俳優さんだなぁというのが印象で…