ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-03-08から1日間の記事一覧

残念な夫8話・離婚/ドラマ感想&あらすじ・陽一、とうとう浮気疑惑。確定というわけではないけれど、こんな妻の悩み、見てて笑えない…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「残念な夫」 3月4日放送 離婚 放送開始以来、第7話目まで、子育てをしたことのある夫婦には「あるある~。」みたいなママのイライラやパパのイライラが内容の笑えるものでしたが、8話目は違った・・・。陽一(残念な夫)、とうとう浮気疑惑。浮気確定とい…

24歳の年齢差があり、結婚に対する世代による考え方の違い?高橋ジョージと三船美佳の泥沼離婚騒動の行方・気になるニュース! #芸能人

高橋ジョージと三船美佳の泥沼離婚騒動の行方 オシドリ夫婦として仲が良いと長い間思われていた高橋ジョージと三船美佳が、結婚生活16年経過して、泥沼の離婚層度を繰り広げています。三船美佳は、1年以上前から高橋ジョージの住んでいる住居を出て、大阪…

サラメシ#037/感想!青森の人材派遣会社の所長は,派遣先の会社を自分で確認するために,社員食堂をチェックしているそうです…(ネタバレ注意)。 #TV

サラメシ #037 3月2日(月)放送 青森の人材派遣会社の所長は,派遣先の会社を自分で確認するために,社員食堂をチェックしているそうです。 社員食堂を見ると,その会社の福利厚生が解るそうです。 社員食堂のない企業なので,社員食堂はうらやましいです。…