ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-03-12から1日間の記事一覧

磯部磯兵衛物語129話「花魁を捜せ!で候」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!顔は「佐々木希+桐谷美玲÷綾瀬はるか、で、武井咲をXとした場合上戸彩が…」って…週刊少年ジャンプ感想15号2015年 #WJ

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第129話「花魁を捜せ!で候」 簡単なあらすじ。 今回は、中島が街で花魁を見かけたことから始まります。 みんなで青春を分かち合う為に授業そっちのけで大捜索!!次々に花魁を見つけていくみんな(磯兵以外…) 面白かったとこ…

ブラッククローバー・ページ4「黒の暴牛」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マグナと彼の攻撃魔法を防ぐか避けるという入団洗礼の儀を…週刊少年ジャンプ感想15号2015年 #WJ

ブラッククローバー・ページ4「黒の暴牛」 簡単なあらすじを。 アスタは期待と不安を胸に「黒の暴牛」のアジトに入るが、無茶苦茶だという噂にたがわぬ団員たちの姿を目に愕然する。 アスタは団員に挨拶を済ませると、団長の筆頭舎弟のマグナと彼の攻撃魔法…

こち亀・大入袋6第2話「アニメ現代事情」の巻(秋本治)感想&あらすじ・小学生でもセル画に関して知識豊富なのは凄いと感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

こちら葛飾区亀有公園前派出所 大入袋6 第2話「アニメ現代事情」の巻 一言感想 アニメに関しての裏事情に関しては素人目に関して分からない事にもなってくるものです。しかし、圧倒的な情報があるのは凄いと感じるものです。 面白いところ。 マンガの「セル…