ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-03-19から1日間の記事一覧

暗殺教室134話ネタバレ注意未確定予想!シロ兄さんの正体は黒幕?触手強化死神が倒される?135話で真相に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

133話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。 触手強化死神VS茅野カエデ(雪村あかり)? 殺せんせーブチ切れ! 134話で継続。 E組生徒が保護。死神、殺せんせーはバトル展開。全身の骨をバッキバキにされる…と予想してました。その先の…

トリコ319話ネタバレ注意未確定予想!小松がペア玉で復活!バトルキャラに?320話でカカ死ぬ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

318話!トリコの予想は、要約すると以下のように書いてました。 人間界編とグルメ界編の間の回想か? カカVS猿王継続? 319話で小松の目覚め? 予感。小松が復活。夢…ルメ細胞の目覚め。猿とブルーニトロのバトル。痴話げんか?三角関係?と予想してました。…

ブリーチ-BLEACH622話ネタバレ注意未確定予想!更木剣八、朽木白哉が親衛隊と戦う?タイマン展開が続く?623話も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

621話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。 藍染惣右介が門に霊圧! 隊長達が霊王宮に! 622話でバトル開始! 霊王宮への道を開く?霊王宮に行く?と予想してました。その先の予想をやってみます。しばらくバトル展開だろうな。

銀魂536訓ネタバレ注意未確定予想!高杉晋助も再登場する?土方十四郎VS佐々木異三郎か!?537訓にバトル継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

535訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 今井信女VS沖田総悟&神楽? 佐々木三郎も崖の上に? 536訓でVS土方? バトル展開に突入。佐々木VS土方。今井VS沖田と予想してました。その先の予想をやってみます。…

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・石坂浩二さんが演じる警察庁次長の甲斐峯秋の折り合いの悪い息子甲斐亨に(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。 3月18日 午後8時から2時間スペシャルで放送の相棒13最終回・第19話「ダークナイト」は甲斐亨演じる成宮寛貴さんが卒業とのことが前々から話題になっていました。 今回は犯罪者に制裁を加えるダークナイトを追うストーリーです。

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.7はじめてのお留守番(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生はハラハラとする…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は仙太郎の初めての留守番になったがこの展開においては素直な感覚にはならないのではないかと思います。 面白いところ。 仙太郎は気にせずにマイペースで過ごしているのですがバク先生はハラハラとするのです。この後にはどの様な展開があるか…