ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-03-27から1日間の記事一覧

暗殺教室135話ネタバレ注意未確定予想!茅野カエデが雪村あかりの黒髪に戻る!キスの冷やかしとマドンナに?136話から冬の暗殺編突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

134話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。 雪村あぐり回想編終了? シロが兄さんの正体が? 135話で茅野が黒髪に…。 あぐりと関わる。人間らしい心を。回想が終了。シロが現れる。オリジナルがシロ。殺せんせーの兄でも…と予想してま…

ブリーチ-BLEACH623話ネタバレ注意未確定予想!リジェ・バロVS朽木白哉?更木剣八VSペルニダ・パルンカジャス?624話へ継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

622話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。 石田雨竜の回想シーンか? 藍染惣右介が門を開く! 623話で決戦に…。 蓋をなんとか藍染惣右介、門を開く?レッツ霊王宮と予想してました。その先の予想をやってみます。多分、場面は…

銀魂537訓ネタバレ注意未確定予想!高杉晋助再登場!佐々木異三郎の「時間切れ」はこのことか?538話で黒縄島爆破!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

536訓!の予想は、要約すると以下のように書いてました。 吉田松陽が死んだ場所に似ている崖? 朧×坂田銀時か? 537訓で? あの時の思いを果たす。「今度は誰も死なせねぇ」と予想してました。その先の予想をやってみます。新キャラ&新展開はあるんじゃあな…

ワンピース-ONE PIECE783話ネタバレ注意未確定予想!トレーボルはローが倒す?サボとイッショウが助太刀に?784話で決着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

782話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。 ドフラミンゴ巨大化で鳥カゴ縮む! ロー死んでない! 783話で死ぬ! トレーボルは、倒されそう。ジャマ存在…と予想してました。その先の予想をやってみます。まあ、トレーボルは…

残念な夫。10話・最終話/ドラマ感想&あらすじ・洋一は、離婚調停で千里の要望を全て受け入れ別れる決意…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

3月25日OA分 『残念な夫。』10話 簡単なあらすじ、内容紹介。 洋一は、離婚調停で千里の要望を全て受け入れ別れる決意をします。 しかし、千里の洋一に対する気持ちを知り、千里と娘のために、いつか2人に会える日を目指し自分自身が変わる努力をしていきま…

残念な夫。第9話/ドラマ感想&あらすじ・浮気は一回限りだったこと、部下に貸したお金は借用書を書いてもらった…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

残念な夫。第9話 3月18日 簡単なあらすじ、内容紹介。 千里から離婚を突きつけられた陽一は、浮気は一回限りだったこと、部下に貸したお金は借用書を書いてもらったことなど証拠を集めてなんとか千里を説得しようとするが・・・。