ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-04-10から1日間の記事一覧

ニセコイ第165話「モミノキ」感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鍵屋さんへ預けていたペンダントと鍵が廃棄品に…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

ニセコイ第165話「モミノキ」 簡単なあらすじ。 一条くんと小野寺さんはショッピングモールへクリスマス限定で貰えるぬいぐるみが欲しいという、妹のために2人で向かい、それまでに時間潰しをする為に鍵付きのペンダントを開けてもらいに鍵屋さんへむかう。

暗殺教室137話ネタバレ注意未確定予想!殺せんせーと雪村あぐりが恋人に?反物質臓が暴走?138話で過去編完結?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

136話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。 雪村あぐりのモルモットの正体は? あかりとは血が繋がってない? 137話で暴走が? 雪村あぐりとあかり。血が繋がってない。姉と妹なのに似てないってのは伏線と予想してました。その先の予…

ブリーチ-BLEACH625話ネタバレ注意未確定予想!フルブリンガー銀城&月島再登場?親衛隊を瞬殺?626話に継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

624話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。 藍染惣右介が霊王宮を落とした! 瀞霊廷は元は同じ街! 625話で銀城&月島が…。 イエールとザレム。元本一つの街。霊王宮だけ浮いていた…と予想してました。その先の予想をやってみま…

銀魂539訓ネタバレ注意未確定予想!中岡慎太郎登場か!幕末編本格スタート?540訓に続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

538訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 攘夷戦争と真選組結成? 池田屋事件かな? 539訓で中岡慎太郎が? 池田屋事件?過去回想で?近江屋事件?と予想してました。その先の予想をやってみます。この予想が当たったら、超嬉しい。

ワンピース785話!ネタバレ注意未確定予想!ルフィがメラメラの実で!ドフラミンゴ撃破!786話で新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

784話!ワンピースの予想は、要約すると以下のように書いてました。 サボが王宮に到着! メラメラの実を渡す! 785話で決着か!? メラメラの実。最後の決戦。悪魔の実のルール的にルフィ死ぬ?と予想してました。その先の予想をやってみます。サボがどう活…