ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-04-23から1日間の記事一覧

カガミガミFILE11「お前と一緒に」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!白天丸の羅刹のちからとは…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ

カガミガミFILE11「お前と一緒に」(岩代俊明) 簡単なあらすじ。 幼なじみの開斗と再会した恭介。そしてその開斗と一緒に獣狩りを行うこととなった恭介。二人はその獣を倒すために、共闘で戦いを挑むが。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想&連載化希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!…謎が多い主人公だったので週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴) 簡単なあらすじ。 首つり自殺する人が多い町で不審な首つりについての調べはじめたじぐざぐ。その首つり自殺の原因はなんと呪い。その犯人をつきとめたじぐざぐははたして。

マザーゲーム1話/ドラマ感想&あらすじ・シングルマザーの蒲原希子(木村文乃)が保育園に入ることができず…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

4月14日マザーゲーム1話 簡単なあらすじ、内容紹介。 シングルマザーの蒲原希子(木村文乃)が保育園に入ることができず、役所で出会ったしずく幼稚園の園長(室井滋)に声をかけてもらい私立幼稚園に入園することになりました。ただ入園した幼稚園は車投稿があ…

セーラームーンクリスタル2話/アニメ感想&あらすじ・主人公の月野うさぎ以外は、声優さんがみんな変わるそう…ネタバレ注意。 #ANIME

セーラームーン クリスタル第2話 アニメの簡単なあらすじ。 生誕20周年のセーラームーンが帰ってきました!また始めの仲間探しからです。中学生の、女の子が、仲間と悪をやっつける話です。