ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-05-02から1日間の記事一覧

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月704話(700+4)ネタバレ注意未確定予想!サスケが黒ゼツの樹を発見!705話でカグヤ再臨の可能性?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

703話!NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サラダが香燐を探す旅? 実母?不倫なのか? 704話でサスケが何かを発見する? と予想してました。その先の予想をやってみます。

K2・1巻第4話・系譜(真船一雄)感想&あらすじ・第一段階オペを終了する事にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 常識では考えなくとも「命を救う」と言うポリシーがある事がかなり重要にもなってくるのではないかと思うのです。 面白いところ。 ケイとKが共にオペをする事になったがかつて自分の兄と重なってしまう事で感傷にも浸るかと思いきや結構しっかりと…

K2・1巻第3話・温存(真船一雄)感想&あらすじ・ケイの記憶を元に富永達は付いて行くのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 Kを知る人物が過去の記憶を頼りに行くのですが果たしてこの展開はどの様になってくるかがかなり楽しみにもなってくるものです。 面白いところ。 ケイの記憶を元に富永達は付いて行くのですが「合っているの?」と疑問が有る様な感覚にもなって来る…