ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-05-08から1日間の記事一覧

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・FUJIWARAの藤本さんが亮さんと同じように髪の毛を金髪にして、淳さんと同じように白いバンダナをして「一人ロンブー」に(ネタバレ注意)。 #芸能

ロンブーのデビューからの活躍と同時期の同期芸人の仕事内容や思ったことをわりとあけすけに話していた。若いころの映像や宮迫さんとの関係など楽しく話していました。蛍原さんが体調不良のため、ケンドーコバヤシさんが司会をしていました。

ジョジョの奇妙な冒険エジプト編41話「ダービー・ザ・プレイヤー その2」アニメ感想&あらすじ・承太郎は、次の対決は自分がすると名乗り出て野球ゲームを提案…ネタバレ注意。 #ANIME

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編」 第41話「ダービー・ザ・プレイヤー その2」 アニメの簡単なあらすじ。 ダービーと花京院とのレースゲームバトル。勝利を確信した花京院だったが、ダービーの策の前に自ら敗北を認めてしまっ…

NARUTO疾風伝631話「狙われた尾獣」アニメ感想&あらすじ・ネジ、リー、テンテンの三人。我愛羅がピンチなことを知った…ネタバレ注意。 #ANIME

NARUTO疾風伝 第631話「狙われた尾獣」 アニメの簡単なあらすじ。 巨大な砂嵐から非難するために一時中断となった中忍試験。その中勝手に出て行った我愛羅が狙われてしまいピンチに。そんな中フウが助けに来る。 面白かったところ、好きだったところなど。 …