ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-05-10から1日間の記事一覧

ナルト-NARUTO外伝710話の最終回までを予想した…2015年ジャンプ2015年26号以降未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ナルト-NARUTO外伝710話の最終回までを予想した…。 合併号だったので、毎日1話先を予想していたら、710話が最終回だったら、そこまで予想したった…。 2015年ジャンプ2015年26号以降未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 マンガ版で伏線として残っていた…

ロングバケーション/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドになるのは?セナ(キムタク)と南(智子さん)が一夜を共に…。 #テレビドラマ

ロングバケーション キムタクがかっこ良すぎでしょ キムタクのドラマの中では一番大好きなドラマでした。山口智子さんも、もちろん大好き。 トレンディー中のトレンディーって感じのドラマでした。最終回の日、職場の会議があったのですが、ほんとにすっ飛ん…

ラストシンデレラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・篠原涼子さん演じる「おやじ女子」桜を主人公に、3組の恋愛ドラマが…。 #テレビドラマ

最高のハッピーエンド!ラスト♡シンデレラ 為に仕事頑張りましたっ!と言って過言ではないほど楽しみにしていた篠原涼子さん主演の恋愛ドラマ、ラスト♡シンデレラ。 篠原涼子さん演じる「おやじ女子」桜を主人公に、3組の恋愛ドラマが繰り広げられます。大…