ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-05-15から1日間の記事一覧

暗殺教室142話ネタバレ注意未確定予想!烏間惟臣と殺せんせーの出会い?過去の時間7時間目?143話で現在に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

141話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。 あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…過去の時間7時間目? 141話で烏間惟臣との出会い? と予想してました。その先の予想をやってみます。

ブリーチ-BLEACH628話ネタバレ注意未確定予想!ハッシュヴァルトがユーハバッハ霊王を裏切るれ!?629話取り込んで同化?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

627話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。 グリムジョーとネルが藍染惣右介と対面! 628話でVSハッシュヴァルト? と予想してました。その先の予想をやってみます。

銀魂543訓ネタバレ注意未確定予想!坂本辰馬の戦艦が天導衆を倒す!544訓でラスボスが?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

542訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 坂田銀時が「侍」を朧に語る? 543訓で坂本辰馬来る希望! と予想してました。その先の予想をやってみます。

オードリーの若林さん、マスクして仮病のふり…マイナス思考芸人・アメトーーク感想・(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 どうせ僕たちなんてという、心の闇をひけらかす会でした。誰もがもっているネガティブな感情を芸人さんたちが面白くトークしてくれました。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・小峠さんの外車の写真が映りましたが、とてもかっこよかった(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 マイナス思考芸人が、自分の体験談を例にあげ、マイナス思考な意見を述べるテレビ番組です。自分の体験談以外にも、相方についても述べます。