ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-05-29から1日間の記事一覧

デビリーマン1話「デビリーマン降臨」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マドギワーの人の良さが凄い好きです…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

デビリーマン1話「デビリーマン降臨」(福田健太郎) 簡単なあらすじ。 ダメ悪魔のサラリーマン、マドギワーがノルマを達成するために人間界へ。悪魔と契約し能力を使いこなす悪どい謎の少年和(あえる)とともに一稼ぎする! 面白かったところ、一番好きだっ…

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜結末の予想&感想「ハッピーエンド、お受験はするものの、子供同士の争いや親同士の確執、争いはなくなり」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 セレブ達がこぞって通う名門幼稚園を舞台にしたママたちのドラマ。バツイチでシングルマザーの蒲原希子は弁当屋を立ち上げるために子供とともに祖父の家に移り住んだ。 5歳になる一人息子・はるとを保…

キングダム芸人・アメトーーク感想・ストーリーが中国の秦の始皇帝になる前の話だと(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 キングダム芸人とキングダム読んだことない芸能人に分かれて、キングダムがいかに素晴らしいかをキングダム芸人がプレゼンして、キングダム読んだことない芸能人に興味を持ってもらおうという内容です。 一番好きな出演者と、その注目した…