ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-05-30から1日間の記事一覧

ブリーチ-BLEACH630話未確定ネタバレ注意予想!リジェ・バロVS更木剣八か?631話でジェラルド・ヴァルキリーVS阿散井恋次か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

629話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。 ペルニダVS朽木白哉? 630話は更木剣八? と予想してました。その先の予想をやってみます。しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?そして、「展開早めましょ」って相…

銀魂545訓!未確定ネタバレ注意予想!虚(うつろ)VS坂田銀時の最終決戦?546訓で坂本辰馬来い!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

544訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは? 545訓で虚VS銀時? と予想してました。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE790話・未確定ネタバレ注意予想!ドフラミンゴがイトイトの覚醒で大地と同化巨大化!791話で完全決着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

789話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。 ルフィ覇気回復&鳥カゴストップ同時展開! 790話でドフラミンゴ大地と同化? と予想してました。その先の予想をやってみます。

ナルト・NARUTO外伝707話未確定ネタバレ注意予想!香燐が重吾と結婚して再登場!708話で大蛇丸も仲間に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

706話!ナルト・NARUTO外伝の予想は、要約すると以下のように書いてました。 偽サスケの正体は万華鏡写輪眼か? 707話で香燐が結婚して再登場? と予想してました。その先の予想をやってみます。