ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-06-02から1日間の記事一覧

食戟のソーマ120話「怪物行事」感想&121話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!北条と共に久我の根城である中華料理研究会に足を運んだ…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ

食戟のソーマ120話「怪物行事」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 学園祭の模擬店のエントリーが始まり、えりなを始めとする十傑も準備に取りかかる。創真も出店するにあたり久我の情報を集める為、北条を訪ねる。そして北条と共に久我の根城である中華…

ハイキュー!!第159話「一環」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!やっと決まったトータルディフェンス…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ

ハイキュー!!第159話「一環」(古舘春一) 簡単なあらすじ。 サーブで点を取りたかった烏野。でもそれも止められてしまう。どうしたらいいか苦しい展開だが、月島の冷静な対応が徐々に形になっていく。すべてのプレーが繋がっている。苦しい中でついに烏野の…

在宅ワークの目標:1日300円・1ヶ月で1万程度稼ぎたかったのでそれを目標として仕事をしていました。

1日300円と目標設定を行う! 家にいて家事をして空いた時間にちょくちょく仕事がないかを探します。 最初は目標を全く持たずに出来そうな仕事だけを選んで行っていました。 ですが、大した収入にならず目標を持てば少しは増えるかと思い、ノルマを設定するこ…