ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-06-19から1日間の記事一覧

ブリーチ-BLEACH633話未確定ネタバレ注意予想!ユーゴーがバズ、ジゼル、リルトットをバランス天秤で死んだ!634話で新展開か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

632話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。 ユーゴー×バズのバトル展開! バーナーフィンガー5まで! 633話で決着か! と予想してました。633話で、ユーゴーの能力、その先の予想をやってみます。

銀魂548訓未確定ネタバレ注意予想!天導衆の正体は精神生命体で優秀な遺伝子(吉田松陽)はクローンで増やすのだよ!549訓で新章突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

547訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 見廻組が仲間クーデターになる! 548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた! と予想してました。そして、天とは何なのか?548話に続く。その先の予想をやってみます。

ナルト・NARUTO外伝710話未確定ネタバレ注意予想!カリン再登場!サラダとメガネが同じ理由が分かるか!?711話に続いちゃう・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

709話!ナルト・NARUTO外伝の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サラダの出生記録がなかった真相が判明か!? 710話でカリン再登場? と予想してました。その先の予想をやってみます。別のアジトにいるカリンも合流する。

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・若林さん(わかばやし)の自己啓発の本のタイトルで世の中の流れがみえる(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 読書好きな芸人、光浦靖子(みつうらやすこ)と又吉さん(またよし)、オードリーの若林(わかばやし)がオススメする本10冊の紹介から始まり、本屋や古書の歩き方、視聴者からの質問や本屋側からのあるあるエピソードで構成された本屋ロケ…