ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-07-23から1日間の記事一覧

かみじょうさんの坂東英二のモノマネ。自分の記録がハンカチ王子に抜かれそう…高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 いよいよ始まる高校野球大会について、過去の大会から見どころ・感動プレー・活躍した選手のその後などなどを幅広く紹介する。

アドリブ店長R4巻第4話・謎の男、現る・・・!?(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ロマネスク内にどの様な影響を齎すのかがカギにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ホールに合わない人物が登場するのです。この人物がロマネスク内にどの様な影響を齎すのかがカギにもなってくるものです。 面白いところ。 似合わない人物は「グラサン和尚」でもあるのです。ロマネスク内や倫子達も早々と分ってしまうのが笑ってし…

アドリブ店長R4巻第3話・グラサン和尚、来店!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・迷いながらも打って行くのは「性」としか言えないものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話で登場するのが「グラサン和尚」でもあるのですがこの和尚に関してはなかなかユニークな感覚にもなってくるのです。 面白いところ。 この和尚に関しては序盤は良い感じでもあるのですが逆に段々と悪くなりつつあるのが笑ってしまうものです。