ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-08-09から1日間の記事一覧

斉木楠雄のΨ難第158χ「ゲーム世界へのΨンイン」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!父・國春がネットゲームをしているところを目撃してしまった楠雄…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ

斉木楠雄のΨ難第158χ「ゲーム世界へのΨンイン」 簡単なあらすじ。 父・國春がネットゲームをしているところを目撃してしまった楠雄。ネカマな父に幻滅していると急な呼び出しで仕事に行くと言い出し、ネットゲームのプレイを任せられてしまうのであった。 面…

背すじをピン!とSTEP13「本当はもっと」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP13「本当はもっと」 簡単なあらすじ。 土屋君とわたりさん。二人の初試合が終わったのもつかも間、三年生ペアや御木君・ターニャペアが出場する2種目目が始まります。土屋君は二組のダンスにスゴイと感動…