ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-08-11から1日間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田。自身の未熟を自覚しながらも、決意を新たに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」 簡単なあらすじ。 轟の言葉に、目指していたヒーローとはどんなものであったかを思い出す飯田。自身の未熟を自覚しながらも、決意を新たに立ち上がるのでした。 面白かったところ、一番好きだったシーンは? こ…

背すじをピン!とSTEP14感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!咲本さんの正体がちょっとだけ判明してすっきり…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP14「戦い、終えて」 簡単なあらすじ。 一年生コンビが初めて挑んだ大会は、2年コンビ・3年コンビがそれぞれ優勝して幕を閉じました。練習の成果を出す事が出来なかった土屋君とわたりさんは、みちる先生…

おすすめコミック1位「妖狐×僕SS」もう続きが読めないと感じるとより愛おしく感じます・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

今回は自分が10巻以上買い揃えた作品の中から、ベスト3を挙げてご紹介します。 第3位 GIANT KILLING 週刊モーニングで連載しているサッカー漫画。リーグで万年残留争いをしていた「ETU」にかつてのレジェンド選手「達海猛」が監督として就任する。そこから、…