ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-08-19から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!デビリーマン/最終回・結末予想・2年の月日が過ぎ、無事定年退職の日を迎えることが出来たマドギワー。 #COMIC

デビリーマン これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 悪魔商社の平社員である悪魔マドギワーと、マドギワーを見るための邪悪な心を持った子ども平和。偶然出会った二人はあろうことか悪魔と契約者としての契約を結び、和はそ…

ふくふくふにゃーんNew1巻第9話「思えば思わるる?」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的には痒くなっておばあちゃんにすり寄ろうとする…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 両者の気持ちに関して伝わるのかな?と思う部分があるものです。最終的には納得したような表情も良いものです。 面白いところ。 序盤はかなり可愛くない表情をするふくふくでもあるのです。私自身も見ていてかなり「あれ!?」と感じる部分が強くあ…

ふくふくふにゃーんNew1巻第8話「一ふく当千」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・夢の中での両者の展開に関してはかなり違ってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 夢の中での両者の展開に関してはかなり違ってくるものです。ですが飼い主ならではの気持ちも共感出来る場面もあるものです。 面白いところ。 序盤からふくふくが大きく見えるものです。一瞬「あれっ!?」と感じるものですが夢の中ならではの出来事…