ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-09-01から1日間の記事一覧

食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いない…週刊少年ジャンプ感想40号2015年

食戟のソーマ132話「第一席の力」 簡単なあらすじ。 突然の父の来訪に驚きを隠せないえりな。同じ頃、創真と恵は十傑第二席・小林竜胆に誘われ山の手エリアにある第一席・司瑛士の店を訪れます。出されたのは九品からなるコース料理。素材の良さだけをひたす…

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第4話「かわいい猫には旅」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチに関してはかなり有りにもなってくるが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ふくふくは己の欲望にしか関心が無いようにも感じるものですが逆に最後のオチに関してはかなり有りにもなってくるが果たしてどの様になって来るかがカギにもなる。 面白いところ。 ふくふくは撫でて貰う事でしか考えていない様にも感じるものです。…

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第3話「所変われば猫変わる」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・高校生としては「キューピット」として活躍するはずの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫の役割が場所によっていろんなカラーが出て来るものですが逆にいつもの場所になってくるとお馴染にもなるのが面白くなって来る。 面白いところ。 高校生としては「キューピット」として活躍するはずのふくふくでもあるのですが繋がるまでのプロセ…