ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-09-08から1日間の記事一覧

斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウΨ!ゲロヤバ転校生現る!」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相占命の運命の相手探しに楠雄が巻き込まれるのは必然と思われるので、そうなってくると照橋心美の嫉妬や妨害も考えられる…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウΨ!ゲロヤバ転校生現る!」(麻生周一) 簡単なあらすじ。 主人公である斉木楠雄は超能力者であるが、普段は家族と一部の人間以外には平凡な高校生と認識させている。ある時転校生が入って来たのだが、その転校生は自称占い師…

磯部磯兵衛物語154話「心意気…!で候」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!埋蔵金をあきらめ仲間を選んだシーンでは、妙に虚ろな表情を…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第154話「心意気…!で候」(仲間りょう) 簡単なあらすじ。 磯兵衛に迫られた埋蔵金か仲間かの選択。選んだ後は入り口が閉まってしまうため戻っては来られず、どちらかしか選べない。磯兵衛はあっさりと仲間を選ぶ。今まで…

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第14話「縁は異なもの」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩の中で「竹輪」をゲットするはずなのですが逆に子猫を目の前に…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このタイトルに関してはかなり共感出来る内容にもなって来るものではないかと感じるものです。それにオチもかなりあるものです。 面白いところ。 ふくふくは散歩の中で「竹輪」をゲットするはずなのですが逆に子猫を目の前にして食べれない表情をす…

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第13話「無我夢中」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫はかなりアクティブな反面飽きやすいのもかなり納得出来る内容…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫はかなりアクティブな反面飽きやすいのもかなり納得出来る内容でもあるものです。なかなか良い感じでもあるのではないかと思います。 面白いところ。 猫の遊びになってくるものですがかなり熱しやすい反面飽きるのも納得出来るものですし見ていて…