ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-09-09から1日間の記事一覧

銀魂559訓未確定ネタバレ注意予想!神威はどうなったのか?560訓で春雨壊滅神風アタックか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂557訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 朧が死んでラストのシリーズか?武市変平太を追う坂本辰馬達? 558訓で神威はどうしてる? と予想してました。未だに、行方不明の神威と高杉晋助。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第802話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達が謎の女の子の正体を知る!803話にカイドウがドンと出現して続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第801話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ルフィに傘下はいらない!小さい船で出港! 藤虎はガレキをそっと街の外へ? 802話はサンジ達?と予想してました。謎の島と謎の少女を巡る冒険から。その先の予想をやってみます…

お酒が好きな祖父母に1万円の日本酒を・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!

お酒が好きな祖父母に日本酒をプレゼントしたらとてもうれしそうでした。 祖父母はお酒が好きで夕食時などにはよく二人で晩酌をしていました。特に日本酒が好きで祖父母の自宅にはいつも数本の日本酒の瓶が常備されていました。しかし年金暮らしなためあまり…

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第1話「去る猫は日々に眠し」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・周囲の眠気には勝てないのが分かるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 元気に遊びまわっているふくふくでも周囲の眠気には勝てないのが分かるものです。それに後から来たボス猫も同様になってくるのかが見物でもある。 面白いところ。 遊んでいるふくふくでもあるのですが最初にいた猫は「しぱしぱ」とかなり眠い表情を…