ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-09-16から1日間の記事一覧

銀魂560訓未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助が復活する!徳川喜喜の死を知り、VS春雨に?561訓で星海坊主か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂559訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 徳川喜喜が死んだ余波? 鬼兵隊はどうしてる? 560訓で高杉晋助VS春雨? と予想してました。そもそも高杉晋助はどこにいるのか?という部分と、その先の予想をやってみます。

僕のヒーローアカデミア№58「職場体験を終えて」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オールマイトとワン・フォー・オールについて明らかになる…週刊少年ジャンプ感想42号2015年

僕のヒーローアカデミア№58「職場体験を終えて」 簡単なあらすじ。 職場体験を終え、通常の生活に戻る出久たち。戻った最初の授業は救助訓練レース。一位のクラス内予想はまちまちであったが、意外にも最初に飛び出したのは、誰も予想していなかった出久であ…

食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」感想&135話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑の内の六名が薊へ寝返った事が判明したところ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年

食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」 簡単なあらすじ。 えりなの店に入った創真は、いつもの調子で、よりにもよって薊に相席をお願いします。薊は創真へ冷たい目を向けると「興が削がれた」と退店。薊が外へ出ると、仙左衛門が険しい顔で待ち構えていました…