ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-09-22から1日間の記事一覧

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想!ラクヨウに神威も戻ってくる!星海坊主と親子対決!562訓も継続だ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂560訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ラクヨウに坂田銀時も目指す! 春雨と交戦! 561訓で全員集合か!? と予想してました。560訓のラスト。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第803話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、サンジをビブルカードで合流!804話は謎の島と謎の少女?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第802話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ドレスローザ宴回終了! サンジパートに移行! 803話で合流なのか? と予想してました。例の謎の少女が出てきて次回に…。その先の予想をやってみます。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第14話「猫の面に水」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩道の中で普通であれば和やかな感じになってくるはずなのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 散歩道の中で普通であれば和やかな感じになってくるはずなのですが苦手な方であると嫌気も共感出来るのではないかと感じるものです。 面白いところ。 最初に打った手がかなり笑ってしまうのです。ふくふくも「楽しそう」と表情をするのはかなり意外…

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第13話「親の欲目」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・洗濯機の中から取り出してしまうのはかなりいけない…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 おばあちゃんと初めの頃の内容にもなってくるものです。息がぴったりといえるのですが最後のオチはかなり怒る内容にもなってくる。 面白いところ。 洗濯機の中から取り出してしまうのはかなりいけないのではないかと感じるものです。普通ではこの展…