ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-10-01から1日間の記事一覧

銀魂562訓未確定ネタバレ注意予想!カムイVS星海坊主のバトル開始@ラクヨウ!563訓で母親の影がカグラと重なる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂561訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ! 562訓で親子対決勃発か! と予想してました。ラストに、大爆発が起きて…戦争が続く中、その先の予想をやってみます。そして、562訓で親子対決か?

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意予想!サイファーポール・イージスゼロの鳩の男の正体とは!?805話もサンジを追いかけて…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第803話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな? 804話でルフィ視点で謎の島まで…。 と予想してました。いよいよカイドウ編が本格的にスタート。その先の予想を…

確定ネタバレ注意!ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&話予想+あらすじ・万里花父が楽に脱出後はどうするつもりか聞くシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年

ニセコイ第187話「ロウゴク」(古味直志) 簡単なあらすじ。 橘家に潜入した楽、千棘、つぐみだったが、全員捕らえられ牢獄に入れられてしまう。楽が万里花の母に対し憤慨していると、なんと万里花の父も楽と同様の理由で同じ牢獄に入れられていたのだ。父か…

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第12話「猫に豆鉄砲」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・獲物を狙う展開にもなったのですがなかなか上手くいかなく…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このタイトルに関してはかなり共感出来る場面も多くなってくるものです。私自身もこの内容に関して分かるのではないかと感じるものです。 面白いところ。 獲物を狙う展開にもなったのですがなかなか上手くいかなく手探り状態にもなってくるものです…