ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-10-14から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第806話未確定ネタバレ注意予想!ミンク族の正体はゾオン系悪魔の実の人々!807話でカイドウ登場か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第805話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 カンジュウロウの登り龍で象に到着!ルフィ視点でゾウ! 806話でミンク族が登場か! と予想してました。その先の予想をやってみます。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第189話「ケッコン」感想&190話予想+あらすじ・万里花の未来の旦那様。何故顔が隠れているんでしょうか…週刊少年ジャンプ感想46号2015年

ニセコイ第189話「ケッコン」(古味直志) 簡単なあらすじ。 結婚式の支度をしている万里花は、母から楽達の事を告げられ、大人しく従うように圧をかけられる。楽達は秘密の通路から万里花の奪還を狙うが、地下牢からの脱出を知った母は式の時間を早めてしま…

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第4話「お山の大将」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・自分の陣地に他の猫が上がろうとするのですが必死に守ろうと…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このタイトルに関しては気持ちにおいても共感出来るものですが最後のオチに関してはかなり可愛そうにもなってくるものです。 面白いところ。 ふくふくの散歩コースにふと高い所があるものです。この時に高い所に上りたい気持ちになってしまうのも分…