ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-12-08から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第812話未確定ネタバレ注意予想!旱害のジャック再登場か?サンジはどうなった?10日前の回想か?813話で新展開か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第811話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 くじらの森に入る! シーザーはどうなった? 毒ガス兵器対策に? 812話でジャック再登場か? と予想してました。海軍から逃げて再び…その先の予想をやってみます。

磯部磯兵衛物語167話「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリが…週刊少年ジャンプ感想01号2016年

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第167話「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」(仲間りょう) 簡単なあらすじ。 東洋の“エジソン”ことからくり儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリがあるという。それは全長百尺約30メートルの超巨大カラクリ人…

世界仰天ニューススペシャル/感想!クリスマスイヴにお金が無くなってしまった家族のお話…(ネタバレ注意)。 #TV

12月2日世界仰天ニューススペシャルを見て いつも楽しく見てる仰天ニュースで今回市場を心に突き刺さったのが「クリスマスイヴにお金が無くなってしまった家族のお話し」でした。 娘達と幸せに暮らしていたお父さんが最悪のクリスマスを迎えてしまうのですが…