ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-01-06から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想!カン十郎の正体とは?ネコマムシの旦那は知っている?815話でビッグマム海賊団出現!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第813話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サンジはペコムズに負けたのか?戻れないのか? ホールケーキアイランドの女王にでれでれ? 814話でネコマムシの旦那のところへ? と予想してました。回想が終わり、その先の予…

確定ネタバレ注意!暗殺教室第170話「次世代の時間」感想&171話予想+あらすじ・殺せんせーの誕生日を祝い始めた矢先、招かれざる客が…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年

暗殺教室第170話「次世代の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 隔離された殺せんせーにレーザー発射されるまで後少し。やっとの思いで辿り着いた生徒達に殺せんせーは自身がいづれは消される運命であることを分かっていたと話し始める。自分達の無力さに打…

左門くんはサモナー15話「左門くんはボールの持ち方が悪かっただけなんだから」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ボッチ悪神アンリ・マユが天使ヶ原桜達とラウンドワンで遊ぶこととなり…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年

左門くんはサモナー15話「左門くんはボールの持ち方が悪かっただけなんだから」(沼駿) 簡単なあらすじ。 ボッチ悪神アンリ・マユが天使ヶ原桜達とラウンドワンで遊ぶこととなり、密かに友達作りに心躍らせるが中々素直になれない。そして、アンリの間違っ…

前衛のアーチャー(藤巻忠俊)次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神剣に選ばれたリュウを助けられるくらい強くなるために…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年

前衛のアーチャー(藤巻忠俊) 簡単なあらすじ。 神剣に選ばれたリュウを助けられるくらい強くなるために、いったん集落を出て10年間弓の修行をして強くなって帰ってきたヨイチ。しかし10年後のリュウは思い出と別人かと思うほどヘタレに育っていた。落…