ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-01-26から1日間の記事一覧

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年

バディストライク9話「荒狼亮」(KAITO) 簡単なあらすじ。 要の語る過去編。要とバッテリーを組む人間は何故かしら怪我や病気をすることから死神と噂されてしまい落ち込むが、ノーコンで実際に怪我をさせてしまう亮は関係ないと要をなぐさめる。亮の投げる…

高台家の人々3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・イギリスから帰国した光正の母、由布子に呼び出されて結婚を大反対…。 #COMIC

「高台家の人々」3巻 森本梢子・著 「一生、君と一緒にいたいと思っている」と言って木絵にプロポーズした光正。夢のような展開に幸せな木絵ですが、イギリスから帰国した光正の母、由布子に呼び出されて結婚を大反対されてしまいます。打ちのめされた木絵…

ものの歩・第18局「リード」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鎌屋商業と、歌川雪之丞への憧れから美学を曲げないためには負けられない岬真吾率いる優勝候補の駒江第一の勝負…週刊少年ジャンプ感想08号2016年

ものの歩・第18局「リード」(池沢春人) 簡単なあらすじ。 本気の信歩とライバルとして戦いたい十歩の鎌屋商業と、歌川雪之丞への憧れから美学を曲げないためには負けられない岬真吾率いる優勝候補の駒江第一の勝負。十歩と岬の大将同士の戦いが始まった。