ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-02-02から1日間の記事一覧

左門くんはサモナー18話「左門くんは心」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!友達って何だ?と哲学し始めたアンリは友達について学ぶため留学生として…週刊少年ジャンプ感想09号2016年

左門くんはサモナー18話「左門くんは心」(沼駿) 簡単なあらすじ。 友達って何だ?と哲学し始めたアンリは友達について学ぶため留学生として、てっしー達の学校に転入してくる。左門と九頭龍のゲス同盟から友達ってのは心だと学んだアンリは学校を卒業する…

僕のヒーローアカデミア№76「僕のヒーロー」感想&77話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!『戦って勝つしかない』と覚悟を決めた瞬間の顔…週刊少年ジャンプ感想09号2016年

僕のヒーローアカデミア№76「僕のヒーロー」(堀越耕平) 簡単なあらすじ。 雄英高校ヒーロー科の合宿先を襲ってきた敵(ヴィラン)連合。秘密の場所にいた洸汰の救出を試みる出久は敵の一人と交戦。圧倒的な力の差を感じ、それでもなお立ち向かっていく出久。…

おすすめレシピ「バレンタインの義理チョコに最適!?ストロベリーチョコトリュフ」調理法・材料:全体にココアパウダーをまぶして完成です!

バレンタインの義理チョコに最適!?ストロベリーチョコトリュフ 材料 板チョコ、牛乳、ドライいちご、ブランデー、カステラ、ココアパウダー ドライいちごはみじん切りにしておきます。 チョコは細かくしてレンジで加熱して溶かします。 カステラを手でちぎ…