ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-02-10から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第817話未確定ネタバレ注意予想!雷ぞうのいない理由?サムサムの実(サムライ)の危険性をネコマムシの旦那が語る!?818話でハートの海賊団大活躍!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第816話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 錦えもん&カン十郎でサムライだと!? ジャックの残党出現! 817話で雷ぞうの居場所をネコマムシの旦那が語る? と予想してました。ネコマムシが語りだして、その先の予想をやっ…

暗殺教室第174話「顔色の時間」感想&175話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茅野はおそらくギリギリ生還、もしくは殺せんせーがパワーを分けてあげて…死ぬ…週刊少年ジャンプ感想10号2016年

暗殺教室第174話「顔色の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 茅野を傷つけられ真っ黒になって怒り狂う殺せんせーと二代目死神の対峙に巻き添えにならないように退避する渚達。二代目死神の攻撃を受けた殺せんせーは赤、緑、青と変化しながら最後は純白にな…

嵐にしやがれ2月7日/感想!櫻井翔くんのお忍び企画、TOKIOの長瀬くんと東京ディズニーランドに…(ネタバレ注意)。 #TV

嵐にしやがれ 2月7日(土)放送 櫻井翔のお忍び企画 嵐にしやがれで楽しみにしている櫻井翔くんのお忍び企画ですが、2月7日放送の、TOKIOの長瀬くんと翔くんで東京ディズニーランドにお忍びで遊びに行く企画は久しぶりに楽しかったです。