ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-03-01から1日間の記事一覧

食戟のソーマ156話「絶対"温"感」感想&話157予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サーモンのコンフィ・フラムを完成させた連太郎が先攻となる…週刊少年ジャンプ感想13号2016年

食戟のソーマ156話「絶対"温"感」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 常にカッカした性格でとてもスチコンを使いこなせるようには見えない楠連太郎だが実は低温調理の使い手。素材の加熱に入ると途端に冷静になる連太郎の料理は、いつもの熱と炎がしずか…

僕のヒーローアカデミア№80「発足爆豪護衛部隊」感想&81話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ダークシャドウの暴走に対する常闇君のセリフ…週刊少年ジャンプ感想13号2016年

僕のヒーローアカデミア№80「発足爆豪護衛部隊」(堀越耕平) 簡単なあらすじ。 常闇君のダークシャドウの暴走を止めるため、爆豪と轟を探すデク、その2人を襲っていた敵(ヴィラン)、ムーンフィッシュに刃を刺されるも意に介さずダークシャドウが薙ぎ払う。…

赤髪の白雪姫5巻(あきづき空太・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・白雪を山でさらった男である巳早がゼンを訪ねて王城にやってきます…。 #COMIC

「赤髪の白雪姫」5巻 あきづき空太・著 以前、白雪を山でさらった男である巳早がゼンを訪ねて王城にやってきます。巳早からもたらされた情報によると、美少年が白雪を探し回っているらしいとのこと。白雪の赤い髪のせいで、また何かに巻き込まれているので…