ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-03-10から1日間の記事一覧

クリスタル・ドラゴン26巻(あしべゆうほ)感想ネタバレ注意!あらすじ・もう続きはでないんじゃないかと誰もが思っていた…終結へと向かう続編が出ました…。 #COMIC

クリスタル・ドラゴン26 あしべゆうほ やっぱりいい! もう続きはでないんじゃないかと誰もが思っていたこの作品。読み始めて、もうかれこれ30年にはなるのではないでしょうか?数年前に新刊が出た後、長く沈黙を保っていましたが、ようやく終結へと向かう続…

ぴくぴく仙太郎 6冊目のウサギ暮らし  Act.96 さよなら仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生においては自由業でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は仙太郎自身の気持ちに関する事にもなってくるのですが結構考えさせられる事ばかりにもなってくるものです。 面白いところ。 バク先生においては自由業でもあるのですが仙太郎を可愛がる事は良い事でもあるのですがその反動がかなり大きい様に…

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ゴムゴムの人間魚雷!くじらの中からモコモ公国に飛ぶルフィ!VS干害のジャック開始!822話でバトル継続だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第820話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 赤いロードポーネグリフを奪え! 干害のジャック再登場! 821話でバトル勃発へ! と予想してました。くじらの中にいる面々が駆けつけるまでは、その先の予想をやってみます。